2012年03月11日

男から男に薔薇のプレゼント。薔薇は同...

男から男に薔薇のプレゼント。薔薇は同性愛を意味すると聞いたのですが…。例えば誕生日などに薔薇を渡すのはおかしいですか?単純に他のものを渡すよりお洒落だと思ったのですが。

寄せられた回答

あまり、男性から男性へのプレゼントが「薔薇」は聞いたことがありませんね。相手の方も誤解なさると思いますよ。出来れば違う物の方がよろしいかと思います。

花 宅配
posted by さと at 08:36| 日記

妊娠の可能性??長文ですが、どなたか教...

妊娠の可能性??長文ですが、どなたか教えてください!!良く分からなくなってしまったのでどなたか教えてください!4月10日に生理がきました。それから12日後の21日、14日後の23日、16日後の25日に性交をしました。ゴムなしで膣内射精です。5月6日(27日目)に生理が来ました。普通に5日間ありました。※通常は28日前後の周期です。5月27日に子宮がん検診を受けました。5月31日(26日目)に生理が来ました。※生理痛がひどかったので、ピル(ルナベル)を処方してもらい、この日から21日間飲みました。11日間位ダラダラと続いて、2日間は殆どなかった(おりものに若干濃い色がついている程度)のですが、6月13日(14日目)から約3日間ほどサラサラした血がトイレに行くたびにみられました(生理のように下着を汚すほどのものではないですが、おりもののように用を足すときにあとから出てくる)。結局18日間だらだらと続きました。6掘
\xEE20日(21日目)の夜に少し出血し、翌日から普通に生理が始まりました。6月25日(6日間)に今度はきちんと生理が終わりました。6月29日から便秘解消のため牛乳とバナナを朝食に採っているのですが、その日からちょっとゆるい便が3日続いていました。今朝は便通はなかったのですが、12時ころに急激に吐き気がして、2時間ほどむかむかがおさまりませんでした。突拍子もない発想ですが、妊娠している可能性はあるんでしょうか?まさかつわりじゃ・・・???生理が来ていたとおもっていたものが実は他の原因で出血していただけで、妊娠していたらと思うと不安になります。(生理が来たと思っていたので、調子が悪いときに市販の薬を飲んだりしていたので…)ついでに聞きたいのですが、子宮がん検診で妊娠が発覚したりするものなのでしょうか?私は検診のときに卵管のつまりなども相談していたので、画像みたいなものを見せられたのですが…あれってエコーだったのかな???色んなHP見ても当てはまっているような当てはまっていないような、よく分からなくな\xA1
ってきたので、どなたか教えてください!!

寄せられた回答

妊娠検査薬→医師の診察を行ってください。もし妊娠していたら、あなたの身体は貴方だけのものではなくなります。今は妊娠が事実かどうか確認してみてください

医療用 かつら
posted by さと at 00:46| 日記