2013年07月03日

部屋の色の件部屋の色を主として黒にす...

部屋の色の件部屋の色を主として黒にする予定なんですがまっくろけっけも嫌なんで押し色に何か入れようと思うのですが何色が黒と合いますか?部屋は両サイドに黒の机とベットをおく予定です。その真ん中にコタツを置くのですがこいつを何色にしようか悩んでます。どうかみなさまのご意見をお聞かせ願います。ちなみにフローリングは木で壁は白色です。

寄せられた回答

「黒基調の部屋」でしたら白と黒及び白と黒の混色が無彩色です。このコーディネートはシック、シンプル、モダンな感じですよ。コタツは土台部が黒、テーブルが白のが合うと思います。フローリングに黒と白の模様又は、シルバーかグレのラグを敷かれるといいですね。「黒基調の部屋」で画像検索されると良く分かると思います。ご参考にどうぞ。

コタツ900選!丸型ハイタイプこたつ 季節家電(冷暖房)
posted by さと at 12:00| 日記